日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

初体験でした・・・・

昨日は わたしより10歳ほど若いご夫婦が


誘ってくださって なんと焼き鳥屋へ 行ってきました


買って食べたことはあるけど お酒を飲まない私は


こういうとこは 初めてで 興味津々 わくわくしていきました


いろいろいただいたんですが 画像忘れで とりあえず


とれたものだけ・・・・・


最初はユッケ




これ 馬のお肉だそうですね


わたし 馬刺しは大好きなので とてもおいしくいただけました


キャベツの旨塩たれ・・・・




あとは




最後はチーズ銀パで・・・・・・




ほんとは もっといっぱい食べたんだけど


画像忘れるぐらいおいしくて・・・・・・



それで 私の中ではみんなおいしかったけど


第1位は ぼんじり (おしりの付け根の肉) 塩だれ


2位は もも塩だれ


3位   はつ  かな・・・・


でも食べてない部位もいろいろあったので 


又ぜひ行きたいなと強く思いました


皆さんは どんなとこが 好きですか?



ありがとう 素敵な わくわくするようなことに誘ってくれた


Kさんご夫婦   感謝 感謝です



そして我が家でも 毎日ワクワクの楽しみは


これっ!!




ハイビスカスが毎日1個か 2個咲いて 喜ばしてくれます


この暑くてしかたがない夏なんだけど


こんないろいろ いいことがあると 元気が出ます


ありがたいですね