日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

和歌山 広島 香川の産物を・・・・

昨日も3人の方から いろいろいただきました


まずは 和歌山 荒川の桃


これ二ついただいたんだけど 一つはすでにおなかの中に・・・




さすがブランドです もう皮をむいてるうちから


果汁がしたたり落ちる それの甘くておいしいこと・・・・・・


なので かぶりついて食べたほうがおいしいと 口いっぱいほおばりました



これからは 桃やブドウがおいしいですね・・・・・




次は 広島 鞆の浦のじゃこ




ちょっと乾燥していて かみしめた旨味がたまりません


これだけで ご飯が食べれてしまう・・・


次は 香川のお友達から・・・・




体にいいものばかり みつくろって送ってくれました


ありがとう 3人の方々 それぞれ食べるのが楽しみです



というそんな昨日の夕飯は あっさりしたものが食べたくて


にゅう麺をしました



茅野舎のだしが いい仕事してくれて


いい味でした!!


今日も暑くなりそうだけど


今日は 外出があって 忙しい一日になりそうです う~~