日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

頻繁には行けないので・・・

癌にきくという秋田 玉川温泉の岩盤浴


遠いのと 経費がかかるのとで そんなに頻繁には行けない


そんな人用にうりだされてるのがこれ・・・・・・




これらの石を この木の箱に入れ お風呂の浴槽にいれて


毎日入ると 玉川温泉や岩盤浴から得られる効果があるという


これこそ 信ずるものはうんぬんで・・・・


どうなのかはわからないけど 購入して今日から入ってみたいと思います



そしてこれも




北投石のブレスレッド


これも効果はいかに・・・・・・



まあ やらないよりは やってみようという感じです・・・



今日も朝からかんかん照り ほんと 外見るだけで


息苦しいけど まあ 無理せず 体の調子に合わせて


動こうと思う


そんな昨夜は こんなおいしいおかずをいただきました


なすとにしんの炊き合わせです




ニシンの旨味とあっさりなすを交互に楽しめ


とてもおいしかったです


いつも ありがとうございます Tさん!!