日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

この赤がうれしい!!

プラムがもうあまり出回らなくなってると思っていたら


偶然手に入り うれしかったです




外側は そんなに赤くないのに 切ってみると




こんなに赤くて 甘くて ジュシーで たまりません


普通の桃より 好きかも・・・・・



そんな桃も やはり農協で 地元産を売っていて






大きな立派な桃でした


まだ固そうなので食べてないけど 地元でも


こんな立派なのができてるんだと はじめて知りました



そういえば 果樹園はあちこちにあったなと・・・・


桃 梨 ぶどう メロン・・・・・果樹園覗いてみないとと思いました


そんなきのうは ジャガイモ炊いて




シジミ塩でつけたキュウリに 生姜を足してみました




おいしくなるはずです・・・・・・


2本目とうもろこしも 甘くて おいしくて・・・・・うーん 幸せ




何にもネタがないので こんなことで   ちゃんちゃん!!