日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

寝るのも入るのも体力勝負!!

今朝も朝からかんかん照り


向かいの煙突が太陽の光を浴びて反射してるのも


暑さを増す


あ~~あ 今日も又暑くなりそう!!



私この頃できなくなってることがある


それは あんなに お風呂に毎日入ることが好きだったのに


もうここ二日 シャワーですましてる


何やろお風呂に入る気がしない


思うに お風呂に入るにも体力がいるように思う


頭では お風呂に入ってちゃんと血流をよくしなくてはと


思ってるのに いざ入ろうと思うと その気力がわかない・・・


なんてことありませんか?



寝るのも一緒で どんな時間に寝ても必ず朝5時には


目が覚めてしまう


つまり 暑くて目が覚める・・・・・私の場合は 寝る前に


クーラーで部屋を冷たくしておいて 寝るときには切って寝るけど


テレビでは 暑い日は28度ぐらいでずっとクーラーをつけて


寝たほうがいいと言っていたけど


どうなんやろ・・・・・


体が冷えてしまわないか心配!!


扇風機でねてみようかな


網戸で寝てみようかな


色々考える・・・・


やはり寝るのも体力いるなと思う


というそんな昨日の晩御飯は あっさりと買ってきた


ナムルを ご飯にのせて食べました


じゃこも加えて・・・・・・




そして 昨日は裏のOさんから 家庭菜園で作った


ジャガイモをいただきました


赤いのなんていう名前だったか忘れたけどおいしいのです




暑くなりそうだけど 頑張って岩盤浴へ行ってこなくては・・・・


そこのレストランでは かき氷やってたから食べてこようかな・・・・