日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

そんなに食べてないんだけどな・・・・

きのう 昔の教え子ちゃんから


毎年いただく うれしいクリスマスカードが届きました




カードにはこんなことが書かれていました




きっと ネタがないので 食べてることばかり


書いてるからかな?


それともブランチなどは おなかがすいてるので


あれこれ食べすぎかなと・・・・・・・


でも


でも


大丈夫


体重は増えていませんよぉ~~~~~(笑)



一番上は 背景がごちゃごちゃしてるので


隠してしまいましたが


私の日常というか 卓上はこんな風に散らかってるというか


おいてるというか・・・・


隠してるのは


じゃーん こんなことに




パソコン


湯呑


急須


携帯


テレビのリモコン


カメラ


めがねなどが いつも置かれている状態は


いいのか 仕方ないのか・・・・・



この炬燵に座っているか


横のソファで 電気毛布にくるまれてるか


頑張って家事にいそしんでるか


車を走らせて 買い物や用事に出かけてるか


なんともわかりやすい生活です