日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

支那そばと水ナス

昨日は 久しぶりにお友達とラーメンを食べに行きました


わたしのお気に入りの かつおだし


しかも自家製麺の 支那そば


柔らかいチャーシューに 味付け卵・・・・・・


汁は 旨味たっぷりで からくないので飲めてしまう


かつおだしの 醤油ラーメンです





石部1号線沿いにある 天下御免・・・・




できることなら 1週間に1回は食べたくなる・・・・



そんなきのうは お友達から水ナスのお漬物をいただきました





わたし こういうものは 塩辛いと頭ごなしで思っていたけど


昨日いただいたのは とても薄味でおいしいこと!!


やっぱり このごろは 塩分控えめな味つけにしてるんだなと


おいしくて1個ぺろりと食べてしまいました



今日もどんよりしてすっきりしない天気です


頑張って 岩盤浴へ行ってきます