日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

クリスマスプレゼントと大根

今日も室温8度 湿度50%


寒い日です 今日は昼頃から雨だという


そうでなくても 新潟では大雪でひどいことになっていて


各地で停電が相次いでいる


わたしも灯油のストーブを出して使ったほうがいいかなと不安に


なってます


そんな昨日は 一足早く クリスマスプレゼントだといって


いただきました


じゃーん


こんなのです






これはとてもありがたい


どうしても 足首のところが ズボン下から出て寒いので


これでカバーできてありがたい


毛糸のは持ってるんだけど


毎日履きすぎて のびてしまった


早速 昨日も履いて寝たら なんて温かかったことか・・・・・


ありがとうOさん



そしてきのう兄からもらった 大根1本をいつものように


使い切りました   ほっ!!



まず大根葉はいつものようにじゃこと炒めて





半分は ゆず大根を作ろうと塩漬けに





あとは豚汁にしました




今朝は パソコンの不具合なのか どこがどうなのかわからないけど


ブログの画像が上がらず 投稿もできませんでした


なんでやろ?