日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

冷たいので・・・・

今朝は室温7度 湿度55%


やはり寒い!!


こんな寒い日のブランチは 温かいものが食べたい


でも 早く食べたほうがいい いただきもののいちごと


トマトが冷蔵庫に・・・・・・・


なので こうやって温めて食べましたぁ 




いつものように 玉ねぎとシーフドでチャーハンをし


味付けは にんにく塩で・・・・


そして ご飯が温かいうちに そばにいちごをおいて


ちょっとだけだけど 温ったまりました


トマトは スープに入れて 完全に温まりました




まだ少しイチゴがあるので イチゴをつぶして


牛乳でのばしたものを 少しだけチンして食べようかと・・・・


トマトは皮をむいて トマト煮をしてみようかな・・・・



こんな寒い部屋の中でも 日中は


日だ当たっている アボガドさんの 新しい葉が


少しづつ開いて大きくなっていくのは


なんか すごく うれしいです