日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

食事は少なめに・・・・

食事は 朝 夕ともバイキングでした


昼は 売店でいろんなものを買って食べました




ある日の夕食です




鮎の塩焼き




きりたんぽ汁




秋田名物いぶりがっこ




全体には 少なめにして 夜のご飯は そばとか


稲庭うどんとか おかゆとかを食べました



朝は




できるだけ野菜をとるようにしました


隣の人と比べたら 少ないほうかなと・・・・・





昼は ふかしたさつまいもや バナナ あの甘みそのきりたんぽや


あんずのシロップ漬け おにぎり きゅうりの漬物などを


チョイスして食べ


間食は しなかったので


旅行に行ってるにもかかわらず


血糖値のいいこと・・・・・・


岩盤浴によって血流がよくなり 消化も促進されたのかなとも


思います


こんなふうに 野菜中心のヘルシーな食事を心がけました


継続は力なり これからも続けたいと思います