日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

寒い!!

昨日の夜も今朝もとても寒い


冬本番みたい!!


昨日の夜は さすがにはじめて電気式毛布の


電源を入れ 温かくして寝た


今朝は 室温8度


エアコンを27度にしても一向に室温は上がらず


寒い・・・・・



なので今季初めて 電気ストーブを点けた




こたつに入って 部屋をストーブで温めても


まだ寒い


ああこんなに寒いのは初めて


この先どうしよう・・・・・・



というきのう いただいた オレンジ? ネーブル?


何かわからなのを食べてみた




わぁ すっぱい!!


これは しばらく置いて追熟しないととても食べられない


・・・で結局なにかわからない


みかんではないことは確か・・・・・




そして夜には 裏のOさんから お孫ちゃんのお誕生日なので


作ったからと言って こんなお裾分けをいただきました




下には カスタードと生クリームが2段で入っていて


とてもおいしかったです


小さいので 4個もいただいてしまいました




まだ3個の残っているので


楽しみ 楽しみ!!