日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

初物と失敗

きのうは整形外科へ薬と シップをもらいに出かけ


その帰りに買い物などしてきたら


なんか疲れて 夕方は横になっていたら


裏のOさんが寄ってくれて


今日は冷やし中華をするけど 食べる?と聞いてくれた



今日はそんなあっさりしたものをとても食べたかったので


食べる 食べると即答


持ってきてくれたのがこれっ!!




これ 下に氷が二つはいっていて


それだけでも 麺がしこしこしてて おいしかったこと


今年初物だけに このおいしさをかみしめました



そして次は失敗です


寄ったスーパーでコストコ商品が売られていて


なんか吸い付けられるように買ってしまった


これっ!!




とても大きいし もちろん配ったらいいと思って買って


食べてみたら とても甘すぎてわたしには食べれない


でも 二人の人にもらってもらい


夕方来てくれたOさんにあげようとしたら


「なんでそんな アメリカの甘いようなもの買ってくるの・・・・


わたしだって 食べれないよ・・・・」と拒否されてしまった


失敗


失敗


見た目だけで買ったら あかんね・・・・・・