日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

最終日は・・・・

横浜で泊まったユニゾ横浜ホテルの 朝食は


バイキングではなくて 1回にあるこの店の




セットされた定食でした


こんなふうに




わたしは 朝定食を頼みました




充分なおかずで おいしかったです


ほかの人は パン食でこんなのを頼んでました




ドリンクはフリードリンクで好きな飲み物を持ってこれ


わたしは アップルに酢がはいった おいしい飲み物を飲みました



そして やおら 荷物をまとめて 次はお土産を買いに


あのシュウマイがおいしい 崎陽軒本店へ向かいました




みなそれぞれにお土産を買い わたしは発送しました


ここは立派な建物で お茶するとこや 食事もするとこがありました




そして 一路兄を相模原の家へ送るために 相模原へ


まあ 高速道路の分岐が複雑なこと 甥はナビとにらめっこで


苦労してました 出たり入ったり・・・・・



兄の家には 甥ふたりと 姪一家が 待ってくれていて


30年ぶりぐらいに 会うことができました


実家にきてくれた子供のころにあったままなので


その変貌ぶりにただただ 驚くばかりでした


甥どうしは 子供のころ遊んだ話で盛り上がり


こちらの甥は東京へ 行くことがあるので 今度は


長男の甥が住む 八王子で飲もうぜと 話がまとまっていました



姪一家は 施設に入った兄嫁さんお世話をしてくれたり


兄もこれから何かとお世話になるのではないかと思います


姪のお婿さんもとてもやさしい人で お茶を入れたりして


姪と一緒に歓待してくれました


という具合に 今回の旅行はとても盛り沢山で


兄に会うことが第一の目的でしたが 姪や甥にまで


会うことができ ほんとにこれ以上ないなと思うぐらい


とてもいい旅行ができたこと 甥 次男兄夫婦 出てきてくれた


長男に 心から感謝しました


こうやって ほかの兄弟にも会いたいなと思ってます