日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

ちょっと疲れたので・・・・

旅行の記事 写真の整理やら何やかやで


ちょっと疲れたので 横道それて・・・・・・一休み


きのう差し入れでいただいた おいしいものをアップします


もうこれで わらびも終わりでしょうね


こんなおいしいわらびの炊いたのを・・・・・・


あげと鶏肉が入って とてもおいしかったです





そして 横浜ベニヤのこのおいしいお菓子





二人目の方からは


北海道フエァーをやっていたので買い求めてきたと言って


こんなおいしいお弁当



ホタテの旨味が たまりません


これも もちっとしてておいしかったこと




3人目の方からは


キャベツを 豚肉で巻いた おかずを・・・




私が好きだろうと こんなのも




こんなにおいしいものばかりいただけて


なんて なんて 幸せなことなんでしょう


ありがとうございます  感謝 感謝です


また明日は旅行の続きを アップしますね 横道それないで・・・・