日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

やっとブログを・・・・

やっとブログをあげることができました


心配してくれた人もいて 早く上げなくてはと思い


まだ痛い指のほかの指を使ってブログを上げてます


というのも 帰ってきた月曜日の日


私はJRの乗換駅で 不覚にも前のめりになって


思いっきり 転んでしまいました


というのも 4ツ輪のキャリーケースを杖代わりにしてたら


それが盲人さん用のあの黄色いブロックに輪がガタガタっとなり


体が不安定になって 膝の悪い私は 足で踏ん張れなかった


ということで 思いっきり前のめりに手をついて転んでしまいました



すぐ駅員さんが駆けつけてくれて 腫れあがってきた手首と


ゆびを 冷やしてくださり もし骨折していたら 行けないということで


すぐ病院の手配まで・・・・・・



結果骨折はしてなくて 大丈夫だったんですが


中指と薬指は痛くて曲がらず 手首も曲がらず


しかたがないので そこからはタクシーで帰ってきました


米原から・・・・・



早速帰って シップをいっぱいはって


こんな有様に




なんとも情けない・・・・・・


でも 昨日より今日と日増しによくなってるので


日にち薬かと・・・・・・


ほんといつ災難は降りかかってくるかっわからないなと


思い知ったようなわけでして・・・・・・



ではやっと 旅の様子を少しづつ


今回は甥にのせてもらって 新東名で行きました


私新東名は初めてでした すいていました


新緑がとてもきれいでした






新東名は 3車線なんですね


しかも追い越し車線は120キロまで出してよくて


トンネルまで 3車線で




ゆったり走れますね



お天気が良かったので 富士山もきれいに見えて




途中でトイレ休憩をしながら 熱海に向かいました


次回は熱海での様子を・・・・・