日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

しゃくなげ満開!!

昨日はいいお天気だったので


花緑公園へ行ってきました


やはり いつもより 人が来ていて 特に老夫婦が


ゆっくり お互いを気づかいながら歩いてるのが


印象的でした




フジもつつじも・・・・・・




ハナミズキも




新緑 新緑



そして わたしは 行きつけ喫茶のママが作ってくれた


おいしいサンドイッチを食べたのでした




ママが おまけをたくさんいれてくれました




ママいつもありがとう!!感謝 感謝!!



そしてわたしはというと この公園を一周 杖なしで歩いたら


しっかり疲れてしまい


家へ帰ったら ソファ~~で 1時間ほど寝てしまいました


やはり 杖はつかないといけないなと思いました