日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

食物と植物・・・・

きのうは こんなおかずをいただきました




わらびと 竹の子と 手羽肉の炊き合わせです


今年初めてのわらびをいただきました


薄味のいい味付けで 春を楽しませてもらえました



そして これは おから




私たちの年齢の者には食べやすくていいです



そして Oさんがお友達の誕生日に作ったおすそわけで


じゃーん




甘さ控えめで おいしかったです


お友達と分け分けでいただきました


そして家の前の道路のすみには



マツバウンランが・・・・




月見草も元気に咲きだしました




あちこちで お花が咲き始めたいい春です