日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

タケノコをいただいたので・・・

タケノコをいただいたので


何しようかなと 考えた結果


生協で買った 冷凍の牡蠣が あったので 合体させて


牡蠣竹の子ご飯にしました




うふふ かきのうまみがごはんや竹の子にしみこんで


おいしいこと 合体成功です・・・・


そして 牛肉と トマトちゃんからいただいた 飛騨ネギとで


炊き合わせました




これも 牛肉の旨味がいい 仕事をしてくれて


おいしかったです


そして ほうれん草のおひたしは


めんつゆと おかかで 和えました




きのうの 病院の結果はもう一つかんばしくなくて


治療が大きく変わり 新薬を用いた点滴に代わりそうです


それは 重篤な副作用な新薬と 私の体力を信じて 頑張ろうと


思っています