日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

歯は入ったけれど・・・・

きのうやっと歯が入りました


見苦しいものをアップします




すみません


前歯6本 割と自然な感じかなと思います


と ところが 家へ帰ってきて ものを食べたら


なんと かみ合わせが合わなくて


奥歯でものが噛めない・・・・・・・


食べると前歯がカチカチ音がして どこかが不具合・・・


わぁ せっかくこれで 大丈夫だと思ったのに


次は3週間ごの予約・・・・・


このまま3週間辛抱しなければならないかと思うと


ちょっとゆうつうです・・・・・



昨夜は仕方なく 柔らかいものと思って


冷凍たこやきをチンしました




でも中に入っているたこがなかなか噛めなくて・・・・・


そしてあとは お子様かと思うようなものを・・・・





まあこうやってだんだん なじんでいくものなのかどうか


ちょっと心配です・・・・



そして昨日は トマトちゃんにいただいた


乾燥トマトをオリーブオイルに漬けました




こうすると 柔らかくなり 甘みも増して


パンを焼くときに入れたり パスタに入れたりすると


おいしくなりそうです


今日は滋賀医大です


雨降ったらいややな・・・・