日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

何やろ?

きのう おうちで なったという こんなのをいただきました




裏返してみると




間違っても みかんではない・・・・


ネーブル?


オレンジ?


何やろ 何やろ・・・・


食べてみたらわかるかもしれないので


今日いただいてみたいと思います


そしてこれも




おうちにたくさん なったそうで いただきました


こんなにたくさんあるので りんご 柿 イチゴと一緒に


フルーツサラダ作ろうかな・・・・・


いつもありがとうね


Mちゃん!!



そしてきのうは 里芋 大根 にんじん 鶏肉の炊き合わせをいただきました




味が ちょうどよくて 久しぶりに食べた


里芋のおいしかったこと!!


ありがとう Tさん 



そしてわたしはきのうは なぜか雑炊を食べたくなり


いただいた 白菜とネギとあさりとで雑炊をしました





それにこれを入れて








だし醤油 卵を落として





うふふ


あさりの出汁の旨味は  たまりません



そして こんな感じのヘルシーご飯になりました