日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

飛騨から・・・・

飛騨からこんなうれしい小包が届きました





新聞の下には





ネギ農家のブログのお友達が


こうやって毎年 送ってくださいます


このねぎは 鍋に すき焼きに 味噌汁に とにかく


何にでも使えてほんとありがたいです



この中華そばにも たっぷりれて いただきたいとおもいます


いつもありがとうR子さん !!



そして 兄のところからも


こんなのが 送られてきました




4つあったのに もうすでに1つは私のおなかに・・・


ふたつは いつも ほんとにお世話になってるお二人の方に


ひとつづつ もらっていただきました



冬にいちごなんて なんと贅沢なことなんでしょう 


おいしくいただきました



さて今朝の寒いこと


室温初めて 10度を割って 8度でした


北のほうでは すでに雪がふってるし


どうぞ 去年みたいな大雪にならないことを


祈るばかりです・・・・・・・