日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

先輩のお宅へ・・・・

先輩がパソコンのわからないとこがあるから


教えてもらうので よかったら一緒にどう?と


誘ってくださいました



11時ごろにお邪魔して 積もる話をしていたら


もうお昼になり


出してくださったのが


魚屋さんのお寿司とおいしいにゅう麺でした






久しぶりのおいしいお寿司 全部いただいてしまい


しまったぁ


おなか ポンポン・・・・



わたしは いちご りんご 柿 洋ナシきゅうりの入った


フルーツサラダを持っていきました





そして デザートは


裏のOさんが みんなでどうぞと作ってくださった


かわいいクッキーをいただきました





そして 先輩が焼いてくださった おいしいチーズケーキと


一緒に いただきました





こんなことをさせていただけるなんて


なんて幸せなことなんだろうと


この暮れにしみじみ思います・・・・