日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

合体させましたぁ・・・・

今日は朝からとてもいい天気


こんな日はシーツや布団カバーや


いろんな敷物を洗いたくなる


ブログを中断して 今放り込んできました


布団も干して 今晩は ふかふか ぽかぽか 気持ちいいやろね・・・・



そんな昨日は いただいた刺身が食べれなかったので


お醤油と みりんと わさびで 漬けにしておいたものを


ご飯にのせたづけ丼と


ナムルとを合体させてみました




いろんな味が楽しめておいしかったです


そして


あのいただいた 最中の白みそのお味噌汁は






なんと中身は かぼちゃと三つ葉でした


白みそなので かぼちゃの甘みと相まって とても


おいしかったです




最後はこれまたいただき物のフルーツ


Oさんの 集まりでこうやってみんなに作ってきてくれたとかいうのを


おすそ分けしてもらいました





なるほどこうやって 盛り合わせにしたら 


色々食べれておいしいなと 思いました



このごろは どこへも行けてないので


相変わらずの食べ物ネタが続いています


しゃあないなぁ・・・・・