日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

お友達の誕生日だったので・・・・

昨日はお友達の誕生日だったので


お昼に外食でお祝いをしました


行ったのは 近いところにもう20年も前からやっておられたのに


行く機会がなかった こんなところです











自然に囲まれた とてもゆったりしたとこで


こんないいとこもっと早く来たかったなと思いました


やっておられるのは 金曜日と土曜日だけなので


要予約で 早めに申し込まないと いけません


しかも店主さんは 私たちより少し若いけど


若くはないので ランチは6月いっぱいで


やめられるそうで あとは パンやケーキの軽食になるそうです



きのうは こんなのでした





パンはカボチャのパンがもう一個ありました


スープはかぶのスープでした


パンもさることながら 全部手作りで 心のこもった


とてもいい食事でした


減塩で 野菜も豊富で ヘルシーな内容でした




食事の後はケーキセットを・・・・




この マンゴーチーズケーキも手作りで


まったりしてて とてもおいしかったです


それが なんとこれだけいただいて


料金は1950円



この安さにほんとに驚きました


あと6月までに何回行けるかな


楽しみです