日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

春をいただきました・・・・

きのうは 裏のOさんに


またまた いただきました


春を・・・・・・・・・


手作りです


桜餅




甘さがまろやかで 食べやすく 桜の葉もおいしくて


いい香りぃ


おいしかったです



そしてこごみのおひたし




春を食す


ふきのとうから二つ目の食べ物です


季節を味わえました



そして先輩からは こんなのを・・・・・




外側は最中でお湯をさすとなんと味噌汁になるという


とても おしゃれな味噌汁です


今度食べるときにアップしますね・・・・・



そしてそんな昨日の晩御飯は


うふふ 近鉄で買ってきた ビーフン




ここのは 薄味でとてもおいしいので


行ったら 絶対買ってしまう・・・・・・・


とうとう今日は雨


おうちで服の入れ替えでもしようかな・・・・・