日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

勝手に涙が・・・・

4月から始まった NHK朝の連続ドラマの話です


モデルは植物学者の牧野富太郎氏なんですが


これが なんていうんでしょう


それぞれの役者が みなその個性に合わせて上手なこと


祖母役の松坂恵子のりんとした女将役


病弱で弱弱しい 母の広末涼子


なんといっても こんなに上手でいいのかと思わせる


子役の主人公 森優理斗




わたしこのごろ涙腺が弱くなったのか


気持ちが弱くなっているのか


もう知らないうちに涙が頬を伝わっているんです



内容的に あまり幸せでないとこから始まっているせいなのか


役者がうますぎるせいなのか


とにかく しょっぱなから こんなに涙が出る朝ドラは


はじめてです





みなさんはどうですか・・・・・


これからどう展開されていくのか


とても楽しみです