日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

小さくなって・・・・

この前エクシブへ行ったとき


売店で 人が群がっていました


近づいて行ってみると こんなのが売ってました




はてさてこの中身は何だと思いますか?


ホテルの売店などでは よく売っているんだと思うので


知ってる人は 知っている



じゃーん


中身は




パジャマでした


こんな風に 小さくたたんで




袋に入れたら




こんなに小さくなってしまう優れものです


旅行には もってこいです


なので 3300円 買ってしまいました


お土産クーポンが 4000円ついたので


なんとそれで 買ってしまいました


来月も 親戚の人と お泊りする予定があるので


早速使えそうで 楽しみ 楽しみ