日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

楽な靴・・・

わたしの足はよくないことに甲高なので


なかなか合う靴を見つけるのが難しい


そんな折 生協のチラシで 夏の靴で いいのを見つけたので


早速注文したのが きのうきました


こんなのです




そしてこうやって全開して


マジックテープで止めるだけだから


なんとも楽ちん


牛革なんだけど とても軽いし歩きやすいので


膝の悪いわたしには とても助かります






そしてついでに 生協の品物


昨日のお昼は こんなのを食べました




冷凍だったけど おいしく焼けて 


全部食べれてしまいました



そして 夕方には 先輩がおいしいおかずの差し入れを


持ってきてくださいました


こんなのです




牡蠣の煮たものです


生姜がきいていて しかも濃い味でなくて


甘みがあり ご飯の友にぴったりです


なるほど こんな風に煮てもいいんだなって 思いました


うれしいな 今日は朝から晴れています


布団干そうかな・・・・・