日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

わくわくしています

今日はどんよりした曇り空で お天気はもうひとつです


でも私の心は うきうき わくわくです


というのは


岐阜から 友人が来てくれて 私をひろってある場所まで


連れて行ってくれるからです


なので 私は運転はしないで 二人が交代でしてくれることに・・・


行き場所は 帰ってきてからのお楽しみ


明日アップしたいと思います



それで わたしは 子供の遠足みたいに


家にあるお菓子を 早速 3人分袋に詰め込みました






水筒には温かいお茶を入れて


今日はちょっと肌寒いから セーター着ていこうかな・・・・・


そうそう 食後に飲む薬忘れず持っていかなくては・・・



そんな先日 滋賀のお土産というか 名物といえばこれかな


というものをいただきました


食べた残りだけど




琵琶湖でとれたエビが入ったえびまめと


小鮎の佃煮です


守山の佃煮屋さんで買い求めたそうですが


これが そんなに味が濃くなくて


おいしかったです 


おみやげにいいなと思いました 


では 行ってきますね