日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

セブンイレブン

おとつい 牛乳箱に入れてくれたお土産の主がわかりました


昨日電話をくれました


台湾へは 息子さん家族と2泊3日で行ってきたそうな・・・


足立美術館へは やはり 息子さんと行ってきたとか


短期間に 精力的によくいってきたなと 感心するばかりでした



そんな一昨日の 一日がかりの病院行は さすがに疲れ


夕飯は 帰り道のセブンイレブンで買って帰りました


わたしめったに コンビニで物を買うことがないのだけど


セブンイレブンは なんと お弁当や スィーツなどが


おいしくて充実しているか改めて思いました


買ったのはこれ・・・・






八宝菜を上からかけた 中華丼


これが又 薄味でびっくり  食べやすいくて おいしかったこと


ついでにスィーツも




そして昨日の分もいっしょに買ってきたので 昨日の夕食は




これが又 上のチーズが糸を引く状態で なんておいしいと思いました


どうしよう


これから こんなのがほしくなったら


買いに走りそうです・・・


ほんと便利な世の中ですね・・・・・