日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

どなたでしょうか・・・・

きのうは家を7時半に出て 大学病院の日でした


約1時間運転して着いたのが8時半


血液検査から始まって 3科を回り


会計をすまし 院内薬局と院外薬局へよって薬をもらって帰ったのが


夕方5時半で


ちょっとへとへと・・・・・・・



そして 家へ着いてみると


牛乳箱が よくわかるとこに移動されている


でも移動の位置が 何人かこうやって差し入れしてくださる人と


位置が違う


誰かなと思いながら 中身を見ると


こんなのが入っていました




袋が・・・


しかも下には 足立美術館となっている


ここへ行くとは 周りの人に 聞いてないし・・・・・


中を見ると こんなお菓子が



製造元を見ると 何と台湾のものだ


ここへ行くとも 誰からも聞いてないし・・・・・


そしてこんな大きな柑橘類も




二人ほど検討はついているんだけど


ブログは見てないと思うし メールも電話もない


今度お会いするまで わからないかなと思う


でもブログを見ってる方だったら一報ください


お願いします



今朝は朝からいいお天気だけど


冷え込んでちょっと寒い朝です 霜が降りるかもしれないと


いうので 鉢植えを ふたつほど取り込んだけど


そんな様子はうかがえなかった・・・・



早速 洗濯機を回した


布団も干そうかな・・・・・・


今日は 午前中美容院


午後からは来客


そのあと銀行周りと 買い物


連日忙しいことです