日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

進化

長いこと使っていた コード式の掃除機の具合が悪くなった


それで 前から欲しかった ダイソンの


充電式の掃除機を買いました




なんて便利なんでしょう


軽いし


先端の ブラシ部分がくるくる回って 小回りきくし


吸引力もすごいし


ゴミは簡単に捨てれるし


コードがないので 電源探さなくていいし・・・・


こういったものは どんどん進化していますね・・・・・



前に下呂温泉に行ったときに購入して


そのままになっていた 飛騨高山の豆板




こうやって目先を変えて いろいろ開発してるんですね


で で でも私は 昔ながらのあの味が好きです


固執しすぎかな・・・・・



次は 間違えて買ってしまいました




そのままかじるものだったんですね・・・・・




かじってみたら なるほどそのままいける


でも私にはちょっと濃い味


なのでお湯をさしてみた




うーん たしかに気の抜けた薄い味


でも これにちょっと お醤油か 塩を少しふったら


食べれる


こうやって 世の中は目まぐるしく 進化してるんですね