日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

花緑公園にてその2

やっと 咲いてる花を見つけました


あの蝋梅が 満開に咲いていました




近づいてみたら あのいいにおいが・・・・・・


はなびらがロウのようにつやつやしてて なんてきれいなこと


なんやろ わたしこの花が とても好きになりました




そして 下の落ち葉に目をやると






下から 青々としたものが見えたので


思わずかきわけてみると




ほらほら 青々とした柔らかい草たちが 


ちゃんと育って春の準備をしていました



なので 又そっと落ち葉のお布団をかけて元通りにして


風邪をひかないようにしておきました


又 もうしばらくして 行くと木々たちのいろんな変化が


楽しめそうです



そんな日の朝は 行きつけ喫茶カノンの モーニングが


食べたくて 行ってきました




画像が悪いですが これに パンとコーヒーがついていて


おいしくいただきました



そして 夕飯は 大好きなビーフンを・・・・



またまた画像悪しですが おいしかったです