日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

手作りがいいなぁ~~農協さん!!

ついこの前


農協の若い男の子が 来ました


わずかなお金だけど 10年満期になりましたと言って・・・・・


その知らせは はがきできていたので


9月に入ったら 出向いて行ってこかなと


思っていたところに


向こうから やってきてくれた 


農協の若いお兄ちゃん!!



こんなの持って 




裏返すと




あけてみると




四角いのは マグネット板になっていていた




たったこれだけのことだけど


この手作り感が なんか 温かくてうれしい!!


金融関係はどこも厳しいからこういう景品も


節約してると思うけど


ちょっとした手作りで 伝わるものがあるなと思いました