日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

摘みたてを・・・

ブルベリー農園で摘んできたと言って


摘みたての ブルベリーをいただきました




これはもうすでに 半分私のおなかに入った残りです


甘くて 中にはちょっとだけ酸っぱいのもあるけど


食べだしたら止まりません・・・・・


ジャムにするより そのまま食べるほうが きっと目にいいだろうと


たくさん 食べさせていただけました


ひとつづつ つみ取る作業は きっと大変だっただろうに


・・・・・と かみしめながら いただきました



重なるときは 重なるもので


もう一人の方からは


こんな秋をいただきました






桃の次は 梨とぶどうですね


これは 何やろ幸水かな・・・・・・


これだけ日照りが続くと 果物がなんでも甘いこと!!


食べすぎに気を付けないとと思います



そんな昨日は お昼に チキンや 


ハムと卵のサンドイッチを食べたら


もう夜は あっさりしたものが食べたくて


ねぎだけの にゅうめんにしました




茅野舎のだしがきいたにゅうめんのおいしいこと


満足 満足でした