日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

二人の友人と・・・

昨日来てくれた千葉からと 岐阜からの友人は


ほんと長いこと会えてないのに


いつも 会ってるかのように 積もる話は次々と絶えない・・・・・


そんな二人はおみやげを持ってきてくれました


岐阜の友人は 私の好きな坂角のおせんべい




そして この前送ってくれた枝豆も


千葉の友人は


こんなのを・・・・






こんなおいしいおみやげを 持ってきてくれました


そして 私のおもてなしの夕飯は 生協で買ったもので・・・・・




お刺身は ほたて かつおのたたき 甘エビの昆布締め


お肉は サーロンステーキ




そして Tさんに頼んで作ってもらった あのおいしい


だし巻き卵




こんな感じで おなかポンポンと言いながら 食べました


夜は またまた えんえんと積もる話をして


気が付いたら12時になっていました


そんな今朝は いいお天気に恵まれ (暑くなりそうだけど)


琵琶湖畔にお泊りに行ってきます