日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

すぐれもの・・・・

ネットの誘惑に負けてというのが本音なんですが・・・・・


こんなものを買ってしまいました




普段はこれを杖として使い 疲れたらこうやって




椅子としても使えます


この前 玉川温泉に行ったとき 山を登っていくときに


座るとこがなかったり いっぱいだったりして


休めなかったのがちょっとしんどかったので


これがあったら どこへ行くにも楽だろなと思って


買ってしまいました



杖として使うのは ちょっとだけ重さがありますが・・・・・・




そして次はこれっ!!




これは もちろん 調味料としてなんにでも使えますが


とても おいしいです


白いご飯にこれをかけて くるっと焼きのりで巻いて食べたら


さぞおいしいやろなって思います


今日は これだけで きゅうりを小口切りして 漬物にしてみようかなって


思います


今朝はどんよりしてますが 予報では晴れるはず


来客に向けて まだしなければならないことが残っています


やらねばえばぁ~~~