日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

サバのお刺身だって!!

きのう 行きつけ喫茶カノンに行ったら


ちょうど 生協の配達日で ママが さばの刺身を買ったという


えっ!! サバの刺身なんて 現地でしかめったに食べれないと


思っている私は どんなのか 見せて・・・・・・といって


見せてもらった



そしたら 冷凍でこんなのだった




そしたら ママがいくつか買ったので 分けてあげてもいいと


いうので 400円で譲ってもらった


さっそく晩御飯に 解凍していただくことができた





なんておいしいんでしょう・・・・


これは お酒のあてに最高!!


わたしは ごはんのおかずにだけど・・・・・・



あまり 生協の配布物をしっかり見ない私は


こんな珍しいものがのってるかもしれないので


今度からちゃんと見なくてはと思ったようなことでした