日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

叔母の日だって!!

明日は母の日


子供のいない私は残念ながら 母の日は存在しない


なのに きのうこんな花のプレゼントが・・・・




な な なんと 牡丹の花が・・・・・・いっぱい


今 私の後見人として いろいろ世話をしてもらっている


甥夫婦からである


この前 近江牛を送ったのでそれのお返しかと思うけど


電話でお礼を言ったら


明日は 叔母の日ということで送りましたと お嫁ちゃんが


かわゆいことを 言ってくれるではありませんか・・・・・



そして 夫は 叔母さんのために一生懸命やると思うんで


安心して ゆだねてくださいねというではないですか・・・・・


こんな言葉を聞くとほんと うれしくなります



まだまだこれからですが・・・・・・



こんな高貴な花 うふふ 私にピッタリと


思ってくれたのか・・・・・・そんなわけないか・・・・・


いずれにしても 毎日眺めて 楽しませてもらいたいと


思います