日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

残念!!

昨日はいよいよ歯が入るとわくわくして


歯医者に行った


私の番がきて 診察台にあがると


横のテーブルには その新しく入る歯がおいてあった


わぁ これなんやぁ~~~


いよいよやなぁ~~と思っていたら


先生が じゃあはめますね・・・・・・といって


はめて 


口を開けて はい閉じて


もう一度あけて はい閉じて・・・・・といったと思ったら


歯をはずし


ぴったりできてます


では この次ではめて完成です・・・・・というではないか



ものの1分で終わり あとは10日後というではないか


あ~~~あ   ぬか喜びしてしまったぁ



そんな昨日の朝ごはんは


パンと いちごを豆乳で攪拌させたジュース と野菜


昼は 例の炊き込みご飯のせんべいと ブロッコリーとスープ


夕飯は


キャベツ にんじん 玉ねぎ しめじとシーフードの


焼きそばをしました






う~~ん やっぱり自分の味で作るのはおいしいですね・・・・


そして デコポンでした





今日は雨 いややなぁ~~~