日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

近江牛の焼肉を食べに・・・・

昨日の 夕方 友人夫婦と3人で 近くにある


近江牛のお肉屋さんが経営するお店に焼肉を食べに行ってきました


焼肉を食べにお店に行くなんて久しぶりでした


それだけに おいしかったです


まず たれの種類に驚きました






ニンニクも




そして一人づつサラダを頼んだら 大きな鉢いっぱいに




頼んだのは


ロース




タン




ハラミ




画像忘れで


カルビ


ホルモン(大腸)


3人とも似たような年の70代


これだけ食べたら もうおなかポンポンで・・・・・・・


夫婦お二人は 生ビール飲んだしね・・・・


私は何と 熱いお茶で・・・・・・・



それにしても お肉が柔らかくておいしかったし


たまには こうやって栄養もつけないとと思いました