日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

お気に入りのベストと数の子

わたしには このベストを見ると 着ると


とてもうきうきして 楽しい気分になる


そんな毛糸の手編みのベストがある


編み物の先生と言われる方に 編んでいただいたものである


この冬は 時々着て にやにや うきうきしているわけでして・・・・・




じゃーんそれは


こんなのです





ね ね、ね きれいな色でしょ?


きれいな編み方でしょ?


皆さんもこんな風に うきうきするお気に入りの


着るものがあると思います


何かな 何かな?




そんな昨日は この頃やたらと正月前の売り出した


数の子を目にする


わたしは 数の子だいだい 大好き・・・・



それで正月まで待てなくて 辛抱できなくて


買ってしまいました


5本入りの 少量を生協にあったので


塩抜きして一口大に切って 好きな味の調味液にひたしてさ・・・・




うーん


食べたい時がおいしいとき


正月まで待てない 子供のようなわたしでした