日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

やっとつながりました

パソコンを買い替えて メールアドレスや なんやかんや


変わったので 長いこと ここのブログへ来ることができませんでした


今日は思い切って 新規登録でやってみたらなんとかできました


何っていうことない ブログですが またまたどうぞよろしく


お願いします


何とか元気で過ごさせてもらえてます


周りの人に支えていただいて・・・・・


続けている習い事も復活してやれてたり 毎日のご飯作りが


仕事です


昨日は キムチチャーハン作りました


こんな風に 今日は何食べようかな


何作ろうかなが仕事になっています


そんな なんてことない毎日ですが


こうやって投稿できたことが とてもうれしいです!!