日々思うことパート2

何気ない日々のことを綴りたいです

まだ・・・・・

このところ お日様が時折顔出して


雪は少しは溶けたけど


まだこんな感じです







雪止めの無い我が家の屋根からは ドサッ ドサッて


大量の雪が 落ちてきて 雪かきしてもなんにもならない・・・・・


ので放置したまま・・・・・


前の道路は・・・




こんな感じで まだ全部は溶けてない


そんなきのうは 前にもアップしたけど


ずっと食べたかったこれを 買ってしまいました


これに誘われて・・・




左端は


右端は





切ったら こんな感じ・・・・




うーん おいしい


こんなのが好きです


そして あんこうが残っていたので また一人鍋をしました




今はお日様が照っています


どうか残された雪が溶けますように・・・・